当社は複数のブランドを展開していますので、ブランド毎に決められた服装着用基準を守って勤務をします。
そのブランドの特性や様々なお客様に不快感を与えないよう、そして従業員が安全に業務へ取り組めるように身だしなみのルールがあります。

【新入社員合同研修】 日数:5日
全新入社員に対し、 ビジネスマナー研修や接客研修を実施します。
座学だけではなく、現場での実践やチームで体験型の研修もありますので
チームワークの大切さも学べます。
この研修によって、配属店舗にも安心して溶け込んでいけます。

【新入社員事業部研修】 日数:1日~4日(事業部毎に異なります)
配属店舗へ初出勤する前には、各事業部に特化した実務研修を実施します。
事業部のルールを学び、基本的な実務を一部習得する所まで実施します。

全新入社員に対し、入社後1週間程度の新入社員研修を実施。
※本部での研修は入社後1年間、月1回程度実施し、様々な知識、技術を身につけていただきます。

【メンター制度】
配属後、新入社員1人につき、1人の先輩社員が付き日々のOJT(店舗実践教育)や、不安点の解消を行っています。

【キャリアコンサルティング制度】
制度あり
3カ月に一度の評価面談(人事考課)を設けており、上司との個別面談があります。その際に自分の今後のキャリアについての相談が可能です。

・交通費支給(会社規定による)
・各種社会保険、労働保険
・借上社宅制度・住宅手当制度(独身者向けに借上社宅制度、既婚者向けに住宅手当制度があります。)
・社員割引制度(本人・家族)※ブランド毎の規定有

産休・育休ともに取得実績があります。

安心して長く働ける環境が整っています。

休日はあらかじめ1ヵ月分の勤務予定を配属先の店舗で調整して決めます。
基本的にお客様のご来店が多い土日祝日は出勤日となります。