応募について
2025年3月に専門・短大・大学・大学院を卒業見込みの方。
2025年4月に入社できる方。
当社エリア内で転居を伴う転勤が可能な方。
新卒社員の多くは、販売未経験からスタートしています。
挨拶や笑顔、敬語の使い方、接客方法など、基礎部分から一つずつ習得ができるような研修カリキュラムが整っているので安心してください。
配属後も新卒社員一人につき、一人の先輩社員が付き、日々の教育や不安点の解消を行っています。
・まずはやってみようと素直に行動できる
・地道に努力することができる粘り強さ
・チームメンバーへの感謝を忘れない誠実さ
■エントリー
選考を希望される方は、会社説明会への参加が必須となります。
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■会社説明会(WEBにて実施)
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■エントリーシート提出(随時)
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■適性検査
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■面接(個別/グループ)
1回実施予定
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■面接(個別)
1回実施予定
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■内々定
※適性検査(WEB実施)はエントリーシート提出時に実施していただきます。
待遇・条件について
休日はあらかじめ1ヵ月分の勤務予定を配属先の店舗で調整して決めます。
基本的にお客様のご来店が多い土日祝日は出勤日となります。
産休・育休ともに取得実績があります。
安心して長く働ける環境が整っています。
・交通費支給(会社規定による)
・各種社会保険、労働保険
・借上社宅制度・住宅手当制度(独身者向けに借上社宅制度、既婚者向けに住宅手当制度があります。)
・社員割引制度(本人・家族)※ブランド毎の規定有
【新入社員合同研修】 日数:5日
全新入社員に対し、 ビジネスマナー研修や接客研修を実施します。
座学だけではなく、現場での実践やチームで体験型の研修もありますので
チームワークの大切さも学べます。
この研修によって、配属店舗にも安心して溶け込んでいけます。
【新入社員事業部研修】 日数:1日~4日(事業部毎に異なります)
配属店舗へ初出勤する前には、各事業部に特化した実務研修を実施します。
事業部のルールを学び、基本的な実務を一部習得する所まで実施します。
全新入社員に対し、入社後1週間程度の新入社員研修を実施。
※本部での研修は入社後1年間、月1回程度実施し、様々な知識、技術を身につけていただきます。
【メンター制度】
配属後、新入社員1人につき、1人の先輩社員が付き日々のOJT(店舗実践教育)や、不安点の解消を行っています。
【キャリアコンサルティング制度】
制度あり
3カ月に一度の評価面談(人事考課)を設けており、上司との個別面談があります。その際に自分の今後のキャリアについての相談が可能です。
当社は複数のブランドを展開していますので、ブランド毎に決められた服装着用基準を守って勤務をします。
そのブランドの特性や様々なお客様に不快感を与えないよう、そして従業員が安全に業務へ取り組めるように身だしなみのルールがあります。
勤務地について
配属については各店舗の状況と個人の適性を踏まえ、ご自身が選択したブランドの当社店舗へ配属されます。また、他店舗、他部門へ異動することもあります。
特に決まっていませんが、入社時から店長職は1~3年に一度の割合で異動になる場合があります。
会社規定に基づき、通勤費を支給します。
仕事について
気軽に話しかけることができる明るい雰囲気で、おしゃべりが好きな人が多いです。とても働きやすく成長できる環境が整っています。
接客・販売はもちろん、ディスプレイや店舗レイアウトの編集、仕入れや在庫管理など店舗運営全般の業務を担っていただきます。
(株)良品計画
(株)スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイルカンパニー
(株)バロックジャパンリミテッド
(株)TSIホールディングス
(株)ボーイズ
ナルミトレーディング(株)